SSブログ

京都地検の女 第7シリーズ 第4話 8/11 あらすじ・ネタバレ [京都地検の女 第7シリーズ]

京都地検の女 第7シリーズ 第4話 8/11 あらすじ・ネタバレ

今回、鶴丸あや(名取裕子)が真実に迫るのは、主婦の清水和子(未來貴子)が家に押し入った「強盗」を消火器で殴った事件。彼女は警察でも正当防衛だと言いつづけており、検察での争点は正当防衛が成立するかどうかだった。

 だが、あやの取り調べの結果、逃げようとしていた男・秦野満に対し、和子は故意に消火器を振り下ろしていたことが明らかになる。秦野は意識不明で、本当に「強盗」なのかどうかも定かではない。

 あやは和子の様子から、秦野と面識があるのでは…という疑惑を抱く。「この事件、何かがおかしい!」と直感したあやは、中京署の池内刑事(益岡徹)や京都府警の成増警部補(寺島進)らと共に捜査をはじめる。

 まず、あやは和子の夫・真一(国広富之)に会いに行く。真一は事件の前日に定年退職したばかりで、当日は和子に行き先も告げず、朝から外出していた。事件の日、いったいどこに出かけていたのか、真一はあやたちにも明らかにしなかった。

 そんな中、和子が事件の直前、大原行きのバスに乗っていたという証言が浮上。実は、清水夫妻は念願のマイホームを1カ月前に大原に建てていたのだが、いまだ新居に引っ越していなかったのだ。新築の家を見に行ったあやは、その庭先に、新品の男物の箸が折られて捨てられているのを発見する。和子が、夫の箸を折ったのだろうか…!?

 そこへ、秦野の意識が戻ったという知らせが入る。秦野は、自分は強盗でないと主張。しかも、和子との関係について驚くべき供述が…!はたして、真実はどこにあるのか…!? あやは"主婦の勘"を駆使して、事件の謎に迫る…!!






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://431f7em.www.varginia-sex.info/431f7em/
by ちじれ (2011-08-14 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。