SSブログ

安藤美姫の子供の父親は南里康晴? [出産]

安藤美姫さんが衝撃の女児出産の告白をしてからの子供の父親は誰なのか?

ものすごくみんなの関心が高いようです!

父親候補
1.プロフィギュアスケーターの南里康晴
2.元コーチ・ニコライ・モロゾフ

どちらでしょう?





4月に出産していたことを告白した安藤美姫(25)だが、インタビューの中で父親の名前は明かさなかった。  金メダルを獲得した11年世界選手権後、モロゾフ・コーチと師弟関係を解消した。「現役を引退するまで、彼とやらせてもらう100%の気持ちでいたけど、断られてしまってはどうにもできなかった。“コーチはできない”と言われた時、理解できなかった」。  同コーチとは親密な関係にあり、インタビュアーからは「恋人だったのでは?」と問われたが、安藤は「いい関係でした。どんなに調子が悪くても、リンクサイドにいるだけで“できる”って強さをくれる」とはぐらかした。  安藤は11年10月を最後に休養に入ったが、その後プロフィギュアスケーターの南里康晴(27)と交際を始めたと話す関係者もおり、今年5月には写真誌にツーショットも撮られた。番組内でインタビュアーは結婚については「これから。それはパートナーといろいろ整ってから」と安藤の気持ちを代弁するように付け加えた。相手には言及しなかったものの、まだ婚姻届を提出していないことをうかがわせた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130702-00000023-spnannex-spo


時期的にいえば、南里康晴さんの可能性大ですけどね。
ツーショット写真も撮られてることですし。

南里康晴さんはプロフィギュアスケーターだけど、アルバイトもして生活していると聞いたことがある。
南里康晴さんが父親なら、生活できない?!

安藤美姫さんなら世界選手権金メダリストだし、ネームバリューもあるから、客も呼べるしだけど、やっぱり働かなきゃ、子供が育てられないね。

ソチ五輪で金メダルとったら、一生食いっぱぐれなく仕事して生活できそうだもんね。
ママでも金!頑張れ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。