SSブログ

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 8/9 第5話 あらすじ・ネタバレ [チーム・バチスタ3]

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 8/9 第5話 あらすじ・ネタバレ

MRI室で北山(尾美としのり)が射殺され、容疑者の島津(安田顕)が気絶したまま連行された。宇佐見(福士誠治)は田口(伊藤淳史)と白鳥(仲村トオル)に、北山が収賄について島津に話を聞くと言っていたことを告げる。Aiセンターに関係する人間がMRI室で2人も殺されたため、白鳥は今度こそ東城医大はつぶれるかもしれないと田口に告げる。

一方、宇佐見は斑鳩(高橋克典)に電話をし、事件のことを報告。ところが斑鳩は北山の遺体の検視を事件の起きた東城医大で行い、笹井(小西真奈美)を解剖医に指名しろと言う。そのころ白鳥は病院長から代理に指名された事務長の三船(利重剛)に、東城医大を守るための対策を指示する。



★チーム・バチスタ★
チーム・バチスタの栄光 DVD-BOX(DV...

チーム・バチスタの栄光 DVD-BOX(DV...
価格:19,152円(税込、送料別)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。