SSブログ

楽天レンタル 50円だ!CD DVD借りたいな



楽天レンタル 50円だ!CD DVD借りたいな

あっついから、全然外に出ようという気分にならない。

今、楽天見たら、楽天CD DVDレンタル 10泊11日で50円キャンペーンやってるじゃん!

DVD借りてきたいなー。

キャタピラーも見たいしなあ。去年からずっと気になってたからなあ。
寺島しのぶの演技が気になる。

旦那は、仮面ライダーディケイドの最後の続きが気になるって言ってたし。
まあ、実は私も気になる。。。なんでテレビはあんな結果が気になる最後で終わるんだよー!!
とひたすら文句言ってた口。。

子供は、アンパンマンとかトミカとか最近の戦隊ものの映画バージョンが見たいって言ってたしなあ。
シンケンジャーとかだな。あんまりゴセイジャーは好きじゃなかったらしい。。。
いっちょ借りてみるか。

タグ:楽天 DVD CD 50円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。